TOPにもどる
おしゃれ安いプロ!といったら・・・

 今ホームページを作りたいと思っている方へ。
 ココは
プロが作ってくれます★
 ココは
レンタルサーバーもやってます★
 ココはお
店もすぐ開けれます★
 ココは
希望にあわせて作ってくれます★
ロゴ
 人に頼むので自分で作るよりは多少お金がかかります。
しかし、自分でやるより人が集まるホームページができます。

 やはりプロなのでFLASHといって画像が動くホームページやロゴなどもしっかり作ってくれます。
時間と手間を考えたら全然お安いです★

 ここは運営責任者 有限会社ミニマル といって
インターネット上におけるショッピングサイトの企画・運営をする会社が作っています。
ちなみに代表取締役は現在1児のパパです★

 テンプレートでかなりおしゃれなホームページを作ってくれるのですが・・・
なぜか、
宣伝用のサイトさんは読みにくいです↓お伝えしたいことがいっぱいありすぎたんでしょうね。

 わたしも
トップページだけでも一度お願いしたいなって思いました。

 改めるところがあるとすれば先程も言いましたが宣伝用のホームページを直すことです。

 
プロのホームページで集客UPしたい方は是非1度お試しください!!!


ロゴ
■ホームページスペース
□チカッパ
□FC2
■ドメイン名
□ムームードメイン
■ブログ
□ウェブリブログ
■テンプレート
□ホームページギャラリー
■ネットショップ開業
□Color me shop pro
inserted by FC2 system