TOPにもどる

〜セキュリティー重視の@WAPPYさん〜

 セキュリティー重視するなら@WAPPYサンがお勧めです☆
今情報とかかなりお金になるらしいです¥

 だからこそ、守りたいのが情報ですよね☆

 @WAPPYさんはホームページつくりを始めたばっかり!という
ビギナーさんから商売してみたいとか
会社のホームページが作りたいという
上級者さんにも満足してもらえると思いますよ☆

 けど、バックアップをとってくれないと言うのが欠点ですね。。。
もし、サーバーさんに急にテロリストが来たりしてもバックアップをとってくれてないので
アップロードしておいたから安心♪というわけには行きません!

 バックアップしてくれない分自分のパソコンやCDにしっかり保存して置いてくださいね☆

ロゴ

 私が思う@WAPPYさんの1番のポイントは。。。2つあります!

   
1つ。セキュリティーが万全!
   2つ。プランがイロイロある!


この二つは文句なしに強みだと思います☆あと、プランによってはドメインが何個も取れるのもうれしいです♪

 @WAPPYさんを運営しているのは株式会社ワダックスといって、取引先にはgoogle,三井住友銀行、SECOM
さんがいます。SECOM=セキュリティー☆安心なわけです。

ロゴ
 1ヶ月使うだけでも初期費用を払わなければなりません・・・。
しかし、1ヶ月で飽きたり、他のサーバーにしようという人はなかなかいないと思いますので大丈夫ですよ☆

   それくらい満
足させてくれます。

 セキュリティーが売りというところは珍しいです。なんせセコムさんですから☆

 電話で質問に受けてくれるともっといいですね。
なかなか時間上難しいとは思いますが・・・。


 
会社のホームページなどセキュリティーを重視したい方、
これからどんどんホームページを作っていく方ぜひ@WAPPYさんを1度ご覧ください♪
■ホームページスペース
□チカッパ
□FC2
□@WAPPY
■ドメイン名
□ムームードメイン
■ブログ
□ウェブリブログ
■テンプレート
□ホームページギャラリー
■ネットショップ開業
□Color me shop pro
inserted by FC2 system