■おしゃれホームページ制作■おしゃれなホームページ制作■ホームページ制作■
TOPにもどる

トップおしゃれのコツ>テーマカラーは3色で

〜テーマカラーは3色で〜

 トップページにも少し書きましたが、
テーマカラーを決めることでめちゃめちゃおしゃれに見えるんです!!!

 反対にテーマカラーを絞らずになんとなぁくやってしまうと
ぐちゃぐちゃしてしまい、何が大切なのか、何が言いたいことなのか
わからなくなっていしまいます。。。

 あなたがお気に入りのサイトやかわいい!
っておもうサイトをよく見てみてください☆すっきりまとまっている裏には
テーマカラーが隠れているはずですよ♪


 では、どのようにテーマカラーを決めればいいのでしょうか?
2つの質問をします。
この2つの質問にピッタリ合えばテーマカラーが絞れるはずです☆


 +質問+1+
  「あなたの好きないろはなんですか?」

 +質問+2+
  「あなたのサイトに合ういろはなんですか?」

 ↑この2つの質問をクリアーできる色をテーマカラーにすれば
きっとおしゃれであなたも満足のホームページになりますよ!
ください☆

inserted by FC2 system