■おしゃれホームページ制作■おしゃれなホームページ制作■ホームページ制作■
TOPにもどる


トップページにリンクを張りすぎだ!


 トップを開いたときに・・・
「どこが入り口?」って思うサイトに出会ったことありませんか?

リンクを張るのはいいんです。

お互いに宣伝できるし、すばらしいです
★★★

おしゃれなホームページは思わずリンクしたいって思いますもんね★

私も相互リンク募集中です(宣伝です。)

ただ。。。

リンク張りすぎなサイト!!!

コレどぉかと思います。

はっきり言って見にくいです。

おしゃれなホームページとはほど遠いです!



 もちろん悪いことばっかじゃないんですよ!

トップにリンク張ることで相互リンクしてもらいやすくなりますし、

宣伝いっぱいできますし。。。

ただ。。。

やりすぎには注意です!!!

どれがコンテンツか解らなくなってしまいますし、

ごちゃごちゃします。

その結果。。。

せっかくきてくれた方が他のサイトに行ってしまう可能性大です。

やるな!とはいいませんが

おしゃれなホームページを作りたいなら

程々にするとよいとおもわれます★


■サイトをおしゃれに見せたい方へ
■テーマカラー
■お手軽+オシャレ=写真☆
■テンプレート☆
■HTMLは必要?
■ノートを書くみたいに
■こんなサイトはイライラだ!
□トップにリンクが・・・

□右クリック禁止!?
□横スクロール。。。
□ぇ、ぇエンターページがぁ!
inserted by FC2 system