■おしゃれホームページ制作■おしゃれなホームページ制作■ホームページ制作■
TOPにもどる


こんなサイトはイライラだ!

 開いて帰りたくなってしまうページとか、読んでてイライラするページってありますよね?

私が最初に作ったサイトはまさにイライラサイトの王道でした↓

デザインを求めすぎてしまったんでしょうね。


反省デス。

そのときはいいと思ったんですけどね。

みなさんにはそんなサイトを作ってほしくない!

と思いまして

そんなページにならないために、イライラする理由をまとめてみました★

タイトルは
鉄拳風です。笑

絶対にやるな!とは言いませんが、なるべくやらない方がいいと思われます。



 知らないうちにやりやすいので、気をつけてくださいね★

私も知らないうちによくやってました。


反省デス。


それではご覧ください。

「こ、こんなさいとはイライラだ。」(鉄拳風。笑
■サイトをおしゃれに見せたい方へ
■テーマカラー
■お手軽+オシャレ=写真☆
■テンプレート☆
■HTMLは必要?
■ノートを書くみたいに
■こんなサイトはイライラだ!
□トップにリンクが・・・

□右クリック禁止!?
□横スクロール。。。
□ぇ、ぇエンターページがぁ!
inserted by FC2 system